育児鬱(夫)のブログ

生きてくの本当に疲れた。生活に向いてない。

広告

つかれた。

なんか本当に、普通の夫だったら一日8時間は仕事をする時間を作れると思うのに、(子育て中でも)でもそれもできなくて、そしてお金を稼ぐ仕事の分の負担とかそういうのが全部自分にかかってくるし、仕事に必要な備品も全然買うお金がなくて(節約してる)のに、嫁は気分転換云々とかいって、ケーキとか色々食べているし、なんかすごい不公平というか、ちがう不公平とかじゃなくってなんか自分が息を抜けるところがどこにもない。本当に疲れた。本当に疲れた。食べたいものも特にないし、仕事に必要なものをケチケチしながら使っているのに、なんか、要らないものをドカンと嫁が買うし、それを部屋の中に散らかしたまま片付けなくて何度いっても片付けなくて本当にどうにかして欲しい。片付けて欲しい。そういうのも、なんかできないので本当にストレスがたまるし、本当に疲れた。本当に疲れた。誰かに愚痴を言いたい。